なんだかんだで

毎日、楽しい。

遊びすぎではなかろうか。

写真を撮りにはいってないけど

写真は撮っていたみたい。

なんだかんだで、シアワセです。ワタシ。



大好きなソーイングテーブルは絶好の遊び場所。
最近、お昼のお酒を覚えました。
(といいつつ弱弱なので少しでフワワ~ンとなりますが。)
とっても楽しいのです。

※写真は借りもの
d0111766_1175883.jpg


d0111766_1161312.jpg
d0111766_1163437.jpg

[PR]
# by rainbow47 | 2011-11-05 01:18 | 日々

フタタビ。

いっちゃうことにする。

あの島へ。

d0111766_23511331.jpg

[PR]
# by rainbow47 | 2011-07-02 23:01 |

夏だよ。

今年もちゃんとやってきた夏。
大好きな大好きな夏。

なんでこんなに夏がすきなのかな。
子供の頃からずっと好き。
夏というより夏休みが好きだった?

カレンダーが7月に変わる瞬間。
夏休み直前の短縮授業。
夏休みの宿題のプリントの束。
終業式のそわそわ感。
学校を飛び出した瞬間の青い空にセミの声。

今でも鮮明に思い出せる夏の始まり。夏好きの始まり。

大きくなって、大人になった今も
夏がはじまるドキドキ感は子供の頃と全く変わらない。

夏がすき。

青い空
蚊取り線香のけむり
19時の空
日傘の影
花火のにおい
麦茶
ひやけのあと
熱帯夜


もうよくわからんくらい、とにかく夏の全部がスキ!
[PR]
# by rainbow47 | 2011-07-01 23:10 | 日々

ぱーらー願寿屋

10:15
シュノーケリングに出発するまでのわずかな時間に
宿からすぐの「ぱーらー願寿屋」へ。
d0111766_23452387.jpg

沖縄ってやっぱり暑いけど
日陰に入るとすーーーっと風を感じて
すごくすごく心地いいのです。
d0111766_23444334.jpg

d0111766_23445676.jpg

青空の下
心地良い風が吹き抜ける朝

美味しいアイスを
こんなに素敵なカフェで独り占め

幸せ~としかでてこなかったよ。
[PR]
# by rainbow47 | 2011-04-12 23:53 |

竹富島

波照間島を後にして石垣島を経由してやってきた
竹富島
今回の旅4泊目。

波の影響で船が遅れて夕方に到着
そして宿に着くなりすぐに夕食。

夕食後、日の入りを見に行くまでの間に少し休憩
18:50
d0111766_23115650.jpg

この日お世話になった「なかもり荘」の周りにはお花がたくさん
猫のにゃんじは付かず離れずな感じ
d0111766_23102278.jpg

そろそろ日の入りの時間
西桟橋へ向かおう。
d0111766_2326767.jpg

[PR]
# by rainbow47 | 2011-04-12 23:29 |