<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すくすく

成長中。

『東京スカイツリー』

5月31日時点で398m
完成まであと236m。
まだまだ伸びるよ

d0111766_2133662.jpg

この角度から見たいが為に、早朝から電車を乗り継いでやってきました
が、少し風があって川面に写るスカイツリーはゆらゆら
ほんとは双子タワーを撮りたかったんだけれど
ま、これはこれで。


d0111766_2135712.jpg

おっちゃんが撮ってたアングルを真似て。
するとその後に私を真似て一人。さらにその人を真似てまた一人、、、と。
鏡越しの撮影は続くのでした。


d0111766_2141666.jpg

そう、スカイツリーは浅草や両国に近い、まだまだ古い町並みの残る場所にあるのです
なんだか違和感のある景色
でも一番好きな景色でした。
地元の方たちの思いも色々あると思うけれど
きっとみんなに愛されるタワーになるはず。


d0111766_21313066.jpg

現に、
数十メートル置きにかかる橋ごとにはたくさんの人だかり。

完成が楽しみ!
またくるよ!


スカイツリーについてはこちら♪
http://www.tokyo-skytree.jp/
[PR]
by rainbow47 | 2010-06-01 22:19 |