<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

near graf

graf到着まであと少しのこの橋でいつも立ち止まってしまいます
川の色とリュックの色がきれいでした
※彼女は二眼で撮影中~
d0111766_10102741.jpg

この日はgrafで行われた『かぶりもの教室』に参加しました
目の前にドンと積まれたハギレを自由につかって、かぶりものを作るのです
20人ほどの大人たちがみんな真剣にへんてこなかぶりものを作るのです
一人、二人と出来上がる事にみんなで拍手!
みんな個性的でおもしろかった!
私たちもできあがった頃には集中のしすぎで顔が真っ赤でした。
でも、ものすごい充実感。達成感。
d0111766_10103936.jpg

出来上がりはご想像にお任せという事で・・・
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-28 10:30 | 日々

山ボーイ

あっ、山ボーイ発見。

友達にも、彼女さんにも、この通りワンちゃんへも
誰に対しても常に優しい笑顔をむけるひと。
d0111766_9325965.jpg

お誕生日おめでとう!
d0111766_9552611.jpg

すってきーな一年を☆
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-27 09:36 | 日々

山ガール

あっ、山ガール発見。
d0111766_23262325.jpg

ピンクとパープルの組み合わせがとってもキュート
山の色とよく合うんだな、これが。


d0111766_23263925.jpg

彼女はぬかるみが苦手、らしい。


d0111766_23265456.jpg

山登りは先頭が疲れにくい、のだ。
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-27 00:00 | かわいい

山登り

はじめて六甲山に登りました
遠足意外での始めての登山。
芦屋から有馬温泉まで、7時間かけての山越え
山登りって、楽しいね
自分に合ってるみたい。
d0111766_23444869.jpg

お弁当タイムに温かいお紅茶を頂きました
d0111766_2345773.jpg

山頂付近(山頂じゃなかった)はじーっとしてると
やっぱり冷えます。
ストーブ大活躍!

下山地点が有馬という事で
もちろん入った『金の湯』の気持ちよさが一週間忘れられずにいたので
本日、入浴剤「有馬のゆ 金」¥126を購入
あ~温泉いきた~い。
(※タイトル:山登り)
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-26 00:22 | カメラ

ハッピーバースデー☆

d0111766_23522119.jpg

お誕生日、おめでとう
桜の季節に一緒におめでとうって言い合える幸せ
おばあちゃんになるまで続きますように。


d0111766_23524766.jpg

いっつも笑顔をありがとう
元気と優しさは毎度のことで
とにかくありがとうでいっぱい。


d0111766_23531390.jpg

さぁ、人生の第3章のはじまり!

大変なこと、辛いこともきっとあると思うけど
そんなときはいつでも話をきくからね
でも、絶対にそれ以上の喜びと幸せがやってくるから
安心して、前に進んでいってね。
みんながいるから絶対大丈夫☆



お誕生日、おめでとう♪
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-16 00:28 | 日々