<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LOVE 湯たんぽ

湯たんぽの温かさ、知ってますか?

知らない人は、今すぐにでも買いにいってほしい!
そのくらい、あったかいんです。ホコホコなんです。
お布団の中が幸せ空間になるのです。

湯たんぽがあると、お布団に入るのが楽しみで楽しみで。
お湯をわかして入れるのがめんどくさーって思ってる方、
湯たんぽのぬくもりに包まれた瞬間
そんな気持ちは帳消し!
文句を言った事をきっと反省してしまいますよ。笑

さぁ、今夜も湯たんぽのためにあと少し頑張ろう!



では、うちの湯たんぽ達をご紹介♪
d0111766_1648320.jpg

今は小さい方で十分。もう少ししたら大きいほうに切り替えよてい。


d0111766_16482368.jpg

袋は両方ともMUJI。本体は大きいほうはどこでも売ってる定番ので、小さいほうはMUJI。
大きい方はやかん1,5回分。私はやかんと電気ケトルを同時にスタート。これだと一回でいけます。
小さい方は電気ケトル1回でOK!


d0111766_16483811.jpg

これは先日母がフリマでジャケ買い(?)してしまったという、メイドインチャイナのその名の通りブリティッシュなユタンポ。
袋の色がなんともいえない可愛さ・・・チャックも紺色!


d0111766_16485513.jpg

ただ注意書きに、「布団やシーツに色移りする恐れがあります。」と書いてあり、
その通りだと思うので、使うのはよしておこうかな。



湯たんぽ、使いたくなったでしょ?
みんなで幸せな冬の夜を過ごしましょう♪
[PR]
by rainbow47 | 2009-11-05 17:25 | 日々