<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リリンリン

d0111766_9243626.jpg

おしゃれも秋も足元から。

おしゃれなおちゃめサン♪

More
[PR]
by rainbow47 | 2009-10-22 09:29 | かわいい

秋色

d0111766_912047.jpg



d0111766_915258.jpg

ひさびさにファインダーをのぞきながらドキドキした
その景色はフィルムカメラの方にも。(たぶん撮れてるはず)
[PR]
by rainbow47 | 2009-10-21 09:09 | 日々

くるみ

d0111766_9273874.jpg

青空×芝生×オンナノコ

最高の組み合わせ☆

手に持っているのは、くるみ?
[PR]
by rainbow47 | 2009-10-20 09:35 | かわいい

AtoZ

d0111766_19553676.jpg

約4時間という短い時間にぎゅーっと予定を詰め込んで表参道を駆け回ったうちのひとつ、
南青山にある、奈良美智+grafによって作られたカフェ『AtoZ』
奈良さんのアトリエがカフェの真ん中にあるというおもしろい内装と
座る場所によっても雰囲気が違う造りが、また行きたいと思わせてくれる場所。


d0111766_19555867.jpg

しょうが焼きをチョイス!ドリンク付き
意外と家庭的なメニュー。


d0111766_19561618.jpg

青森で開催してた『AtoZ』行ってみたかったなぁ・・・
んー、もったいない事した!
もっとアンテナはらなきゃなー。

憧れの・・・・
[PR]
by rainbow47 | 2009-10-19 22:06 |

パープル

d0111766_0112620.jpg

絵本の中から

ひょいっと出てきた

可愛い女の子。
[PR]
by rainbow47 | 2009-10-10 00:28 | かわいい