<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男のパン

d0111766_11358100.jpg

d0111766_114245.jpg
d0111766_114418.jpg

弟。24歳。最近パン作りにはまっているらしい。
この連休の帰省中に3種類のパンを焼いてくれました
ベーグル
ライ麦田舎パン
クロワッサン
形は・・・だけれど(笑)全て手作りの本格派。
ラテアートまでやってのける弟は一体何を目指しているのか・・・・

やるな。。。
[PR]
by rainbow47 | 2009-09-24 01:43 | おいしい

自由が丘のパスタ

d0111766_042460.jpg

カメラ屋さんで
『このあたりで、おいしくて、絵になる、いい感じのランチができるとこありますか?』
と聞いてお店のお姉さんに案内されたのが、ここ。

ナイスご案内!

お店の名前わすれたけど・・・おいしかった♪
[PR]
by rainbow47 | 2009-09-23 00:51 | おいしい

cute!

d0111766_9593520.jpg



d0111766_1002225.jpg

この夏またまた行ってしまった!
夢の国。

一緒に行った友達自身がミニーちゃんのような存在なので(笑)
もう120%満喫!!

前日の睡眠時間が2時間にもかかわらず
・・もちろんカチューシャつけて、朝から晩まではしゃぎまわってました。(×2日間)
これぞディズニーマジック。

まだまだいけるぜ。笑
[PR]
by rainbow47 | 2009-09-19 10:18 |

秋のピクニック

『今日はどこ行く?』
「山がいいなー。でも、海が見えるところもいい!」
『おっしゃー!』
てな感じでたどりついたのは、海を見下ろせる山の上。
近場にこんな素敵な場所があったなんて
やっぱり神戸っていいなぁ。
d0111766_1143556.jpg



日差しは強いけどやわらかくって心地良かった
お友達手作りのお弁当も美味しかった
どんぐりいっぱい発見。秋だねぇ。
d0111766_1151753.jpg





この二週間いろんな事があって
気持ちが波打って
でもその波になんとかしがみついたとき、いろんな事が見えてきて
自分に対する、人に対する、考え方がちょこっと変わったかもしれない。
というか、見失いかけていた大切なものがくっきりした、ような。

ご飯を美味しいと感じられる事は、幸せなのです。
当たり前のことにこそ感謝しないとな。




d0111766_225480.jpg

「やっほー!」 


d0111766_233225.jpg

・・・・・・・・実はこの高さ。



10年前も、18年前も、おんなじような事してたよね(笑)
・ ・ ・ ・ 10年後も!?
[PR]
by rainbow47 | 2009-09-17 01:14 | 日々