<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

長野の旅 2

d0111766_014638.jpg

みどりいっぱいの安曇野でレンタサイクルをしました。


d0111766_021675.jpg

前を走っている母が突然反応したものは・・・


d0111766_024119.jpg

うん、わかる。


d0111766_031739.jpg

ジャンセン美術館のカフェでお茶したり。(長野県です)


d0111766_043959.jpg

お決まりの撮りあいっこしたり。


d0111766_051322.jpg

山と雲と田んぼに心を洗われたり。
下り坂の立ちこぎサイコー!


d0111766_052883.jpg

長野に行ったら安曇野のサイクリングはお勧めです。
体力に自信のない方でも電動アシスト自転車のおかげで楽ちんですよー
この日一番感動したことは電動自転車のアシスト力かもしれない・・・・
[PR]
by rainbow47 | 2009-07-29 00:35 |

長野の旅 1

d0111766_2324981.jpg

松本へと向かう飛行機は、小さなプロペラ機でした。(ガラガラ)


d0111766_2332077.jpg

窓を覗くと大きなプロペラが。(一応回ってます。)


d0111766_2334652.jpg

マリオに出てきそうな一場面。(雲海は何度見てもステキ・・・そして、美味しそう。)


d0111766_033785.jpg

途中でアクロバット飛行もあったり・・・したりして・・・


d0111766_084068.jpg

無事松本空港(長野)へ到着ー。

山がキレイー!
旅のはじまり。
[PR]
by rainbow47 | 2009-07-22 00:18 |

サワサワ

d0111766_9571332.jpg



長野 安曇野
[PR]
by rainbow47 | 2009-07-18 09:59 |

10秒

d0111766_9555058.jpg


カメラがあるのは池を挟んだ対岸。
そう、この中に10秒タイマー内で全力疾走した直後の人がいます(笑)
[PR]
by rainbow47 | 2009-07-09 10:05 |

HEART

d0111766_161360.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2009-07-08 09:17 | かわいい

☆お知らせ☆

グループ写真展に参加します。
『おんなのこ展』
http://one-plus-1.net/2009onnanoko/index.htm
d0111766_1353363.jpg



この写真展は、約50名の男女が撮った女性を被写体とした「女の子」の写真展です
大阪・中崎町にある小さなギャラリーがおんなのこの写真でいっぱいになります♪
ほんわかあったかい時間を感じることができる空間ですよ。


実は私、自分の写真を作品として展示するのは今回が初めてとなります
自分の写真を形にするっていいもんですね。
完成後、しばし自分の作品にみとれてしまいました・・・
なんせ、モデルさんが可愛いんです♪♪


周辺はかわいい雑貨屋さんが、ステキなカフェがひょこひょこあります
お散歩がてらぜひ足をはこんでみてください♪

ONE PLUS 1 gallery
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-1
(06) 6375-9720
[PR]
by rainbow47 | 2009-07-06 08:18 | カメラ

蒼緑

d0111766_10341777.jpg

White Slim Angel ×solaris400
[PR]
by rainbow47 | 2009-07-03 10:38 |

bbf

d0111766_10364141.jpg



d0111766_10365412.jpg


black bird fly ×solaris400
[PR]
by rainbow47 | 2009-07-02 10:41 |