<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

横顔

d0111766_0205290.jpg


横顔って好き

真正面よりも横並びの方がスキです
[PR]
by rainbow47 | 2009-01-31 00:27 | 日々

おたんじょうびおめでと。

d0111766_23122660.jpg


カフェなのに、寒かったね・・・




あなたが生まれた日も

こんな寒い冬の日だったのかな?

でも、あなたがうまれて

あなたのまわりは、ホコホコぬくぬく♪

きっとその時の温かさが今も続いているんだね。


ハッピーバースデー☆
[PR]
by rainbow47 | 2009-01-30 00:27 | 日々

彼女目線☆体験

d0111766_0485276.jpg

させていただきました。
ほら、みんなも♪

ちゃーんとかっこいい姿も撮ってるんよー
どっちかというとまだまだおかしなポーズの方が多いけど・・・・・・笑

あらあら・・・・・・??
[PR]
by rainbow47 | 2009-01-25 02:29 | 日々

情景

d0111766_2333085.jpg







岡山 バルーンフェスタ
[PR]
by rainbow47 | 2009-01-23 23:38 |

パフェ☆ガール

d0111766_2191239.jpg


もし、『パフェと聞いて連想する人は?』
と聞かれたとして、まっさきに思いつくのは、彼女です♪
もー幸せそうったらありゃしない。完全にパフェに恋しちゃってます(笑)




ちなみに私の理想のパフェ像はというと・・・・(断面を上から下へ)

チェリー
イチゴ
チョコスプレー/チョコクランチ
生クリーム
ソフトクリーム
ストロベリーソース
バニラアイス
バナナ
パリっとした焼き菓子
スポンジ(ブラウニー風)
生クリーム
ソフトクリーム
チョコクランチ
スポンジ
生クリーム
チョコレートアイス


生クリームとスポンジとバニラアイスは必須です♪
生クリームはと・く・に☆

あぁ・・・でも、摂取カロリーは見た目の可愛さとは裏腹にとてもとても恐ろしい・・・・・
[PR]
by rainbow47 | 2009-01-19 01:05 | かわいい

冬の公園

d0111766_1022919.jpg


冬の公園で大人5人で遊んだ

うんていの上を歩く元少年(見てる方がドキドキ笑)
すべり台をすべる元少女(意外と急角度でヒヤッ)
ブランコでゆれる元少女(絵になるのだ)
ちょっとした突起物に乗るもすぐ落ちてしまった元少年(早かった笑)



子供の頃、家に帰ることも寒さも忘れて遊びに没頭してた訳がちょっとわかった気がした。


でも、やっぱり、寒いもんは寒いよ?
実は寒いの我慢してた?
それほど寒さを感じてなかった?
大人から子供は風の子と言われてたから?

ま、純粋に楽しかったんだろうな。私の場合は♪
[PR]
by rainbow47 | 2009-01-17 10:34 | カメラ

今年もよろしくお願いします

d0111766_1365767.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も日々の記憶を
自分らしく残していけたらなと、思います

更新が続いたり、滞ったり
不定期だとは思いますが

たまにのぞいた時に、『あっ』って
何か感じてもらえたら嬉しいです



『今年もよろしく
      お願いいたします』 (Jam and butter動物スタッフ一同)
[PR]
by rainbow47 | 2009-01-09 01:58 | 日々