<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アイスキャンデー

d0111766_1211356.jpg

『アイスキャンデーと乙女』

私の好きな組み合わせ











哲学の道付近にある、昔ながらのアイスキャンデー屋さん。
一本60円からとかわいいお値段で種類も豊富
私はバナナ味を食べました。バナナの輪切りがボコボコっとうまってました。
シンプルな味で美味しかったー

一緒に売られてる『パインジュース』にも挑戦
大50円/小30円
どきどきしながら小を注文
ウン、なかなか!
甘~くってドロっとしてたのを想像してたけど意外にサッパリ!
冷たくって美味しかった~


あ~アイスが恋しくなってきた・・・・・・
[PR]
by rainbow47 | 2008-12-14 10:19 | 日々

ゆるやかな午後

d0111766_9491061.jpg


さて、今日はどこに行こう


ゆるやかな午後になりそうな午前が一番好きな時間かも。


さて、今日は何をしよう
[PR]
by rainbow47 | 2008-12-09 10:14 | 日々

あなたのものはここにあります

d0111766_0414337.jpg


yours is here

翻訳すると

あなたのものはここにあります



そのまんまやん。

以上(笑
[PR]
by rainbow47 | 2008-12-08 00:51 | 日々

適材適所

d0111766_0434215.jpg



d0111766_11066.jpg

たとえ離れてしまっても

ちゃーんと帰るべき場所に帰ってくるのだ

モノにもヒトにも
それぞれここだっていう場所があるんだね



5D、かっちょいー!
[PR]
by rainbow47 | 2008-12-06 02:08 | カメラ

ルミナリエ

d0111766_10505522.jpg



d0111766_10494299.jpg


今年もキラキラのトンネルに
ほっこりうっとり




昨日は初日だけど平日ということもあってのんびり歩くことができました
だけど土日は本当にすごい人です。
特に点灯の瞬間はものすごいと思うのでそこを避けると少しましかな?
あと、どれだけたくさんの人が期待を胸に並んで待っていても
消灯時間はきっちり守られます・・・
突然『バシッ』って真っ暗になります・・・・
なので並ぶ時間も考慮して早めに会場に着くことをお勧めします。

人の多さに怖気ついてしまいそうだけど、見る価値は十分にあると思います♪

この機会にぜひ神戸へ。
[PR]
by rainbow47 | 2008-12-05 11:08 | 日々

朝焼けシルエット

d0111766_1294112.jpg


早朝の鳥取砂丘



初めての砂丘は
雨上がりという事もあって
イメージしてたあのさらさらの砂丘とは少し違ったけど

このちょっとダークな砂丘も、荒れた日本海となんかすごくマッチしちゃって
実はすごくかっこよかったりした

朝の光を浴びながら仲間と飲んだ紅茶が、ひときわ美味しく感じた
[PR]
by rainbow47 | 2008-12-02 01:55 |