<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無題

d0111766_011870.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2008-04-30 00:01 | 日々

可愛すぎる

d0111766_144842.jpg

タンポポの冠が似合うアドゥルくん


d0111766_113073.jpg

子供が大好きなブランディーちゃん





昨日、友人ご自慢のワンコに会わせてもらえる事になり、奈良まで★

会ってびっくり。
セントバーナードってこんなに大きいんだー!

一瞬、その大きさに一歩引いてしまいそうになったけど、
彼らの優しい目を見たらその不安は一気にかきけされた。

ほんとに人懐っこくて、無邪気で、公園でもみんなのアイドル!!
おそるおそる近づいてくる子供へも笑顔で(!?)応対。

ほんっとに可愛い!!
親ばかにもなりますよ!!!(笑)

これだけ家族に愛されてる彼らは、幸せだなぁと思いました。
そしてその愛情は彼らにしっかり伝わってます。


最後にもらったアドゥルからの愛は、体当たりで、とっても熱かった・・・


ブランディ、アドゥル、ありがとう★







奈良 ファミリー公園
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-21 10:10 | 日々

焼き菓子

d0111766_114229.jpg


乙女作の手作りクッキーは

美味しさ満点!
食感もステキ!

やっぱりアナタは乙女ね♪(笑)
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-20 01:21 | おいしい

乙女なケーキ

d0111766_845223.jpg


可愛すぎる、カップケーキ。

食べるのがもったいなくて

どうしようどうしよう、

ずいぶん眺めて

食べると決意!

乙女なお味でしたこと♪
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-18 08:56 | おいしい

夢心地

d0111766_1844485.jpg



先週、私、うんじゅううん回目の誕生日を迎えまして、


友人達がなんとバースデーパーティーを開いてくれました!
大阪のとあるカフェで、なんとも素敵な時間を過ごしました。



そこでたくさんのプレゼントを頂きました。
大げさかもしれないけど、なんか映画のワンシーンをみているようだった。
自分がここにいて、そしてプレゼントをもらって、、
プレゼントをもらってるのは自分で???

ほんとになんだか夢のようで。。。

夢心地ってこんな感じかな。

本っ当に嬉しかった。

d0111766_18451320.jpg



バースデーケーキのロウソクふーっ、何年ぶりだろ?
こんなに緊張するもんなんだね。
だってこの瞬間のこと、あんまり覚えてないもん。
ふーっの後のケーキ、すごく美味しかった。
ここはしっかり覚えてます♪




何より、みんなで過ごせた時間が私にはすっごい嬉しくて、
一生心に残る一日になりました。






もし、私が飛行機を操縦できたなら、
ひろーーーい青空に、まっしろのヒコーキ雲で、大きな文字で、心をこめて

『ありがとう』

と描きます。
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-17 20:14 | 日々

ポートレート

d0111766_37046.jpg

彼女を、どうしてもこの青い壁の前で撮りたかった。


d0111766_38349.jpg


うん。
やっぱり撮ってよかった。
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-12 01:06 | カメラ

桜の日曜日

d0111766_10154895.jpg

大好きなお父さんに遊んでもらって、とーっても楽しそうなcocoちゃん


d0111766_10161754.jpg

でも、cocoちゃんと遊ぶお父さんもそれとおんなじくらい楽しそうだった♪


d0111766_10163397.jpg

ある青空の日曜日、万博公園の桜の下で。







cocoちゃんへ
こんどはいっしょにもっといっぱいあそぼうね!
なにしてあそぶー?
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-11 10:31 | カメラ

予想。

d0111766_004845.jpg


明日はこの5倍はあるとみた。
いや、そんなものでは済まないな。










まだまだ初々しかったこの頃・・・・・(笑)
でも続いてるって、いいね。
すごいよね♪




2006.10  万博公園
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-06 00:16 | カメラ

やったぁ♪

d0111766_050251.jpg


あさっては晴れだって~♪
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-05 00:54 | 日々

眺める

d0111766_912446.jpg



同じ景色でも、
それぞれの景色













香川  シンボルタワー


晴れた日は遠く富士山まで見えます。
ウソ。
[PR]
by rainbow47 | 2008-04-04 09:06 | 日々