<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コンニチハ♪

d0111766_2049172.jpg


今日、予報では午前中雨だった。
でも、朝起きてみると空が明るくて、みるみる青空が広がってった。

仕事は休み。
特に出かける予定はなかったけれど、なんだか心が弾む。









今朝8時半頃その命は誕生したよう。

まちにまったわが子の誕生に、お父さんとお母さんはどれだけ嬉しかったんだろう。
お父さんお母さんにしか味わうことのできない特別な喜び。
きっと、きっとものすごく大きくて先が見えないほどの大きさなんだろうなぁ。

明日のお父さんは、昨日のお父さんとちがってるかな?
きっと、きっと抑えきれないくらいの笑顔なんだろうな♪
私もみんなもつられて笑顔になっちゃうんだろう。





生まれてきた赤ちゃんへ。
あなたは、あなたがおなかにいる時からたくさんの人達から愛されています。
元気でかっこいい、お父さんみたいな男前になってね♪
[PR]
by rainbow47 | 2008-03-24 21:27 | 日々

わすれもの

d0111766_147279.jpg


飼い主さまが早く現れますように・・・・・・・・
[PR]
by rainbow47 | 2008-03-10 21:40 | 日々

右の方へ。

d0111766_8572069.jpg


進んでみたら・・・・・














金沢 21世紀美術館
[PR]
by rainbow47 | 2008-03-07 23:55 |

蒼の空

d0111766_925238.jpg



d0111766_953939.jpg


四角く切り取られた空の蒼は

さらに深みをまして

蒼く光り輝いていた。









金沢 21世紀美術館-タレルの部屋ー
[PR]
by rainbow47 | 2008-03-07 23:54 |

ホワイトブルー

d0111766_3263831.jpg


明け方、パーっと降った雪が
こんな青い世界を置いてった。












金沢 白鳥路ホテル
[PR]
by rainbow47 | 2008-03-07 22:46 | 日々

ハントンライス

d0111766_345243.jpg



d0111766_384947.jpg



d0111766_354455.jpg



d0111766_361060.jpg


金沢では誰もが知ってる『ハントンライス』
これがどうしても食べたくて、洋食屋 グリルオーツカへ。

店内はレトロでアットホームな雰囲気。
何十年も変わってないような。
お店のおばちゃんも気さくでいい感じ。

ハントンライス現る。
でかい!

ケチャップライスにたまごが乗って、
その上にエビフライと白身魚のフライ。
そしてケチャップとタルタルソースで仕上げ!


美味しかった~♪
お母さんの味。
なんだろね、ほっとする味。







金沢 グリルオーツカ
[PR]
by rainbow47 | 2008-03-06 23:03 | おいしい

片隅のカラフル

d0111766_2493894.jpg


カメラを持つと、
見つけてしまう。

普段は絶対気づかないような
小さなカラフル。

色褪せてもカラフル。












南港  町の片隅にて
[PR]
by rainbow47 | 2008-03-02 23:50 | かわいい