<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thank you summer☆

d0111766_1304026.jpg


子供の頃からいつもこの時期、過ぎ行く夏に「行かないで!!」としがみついていたけれど

今年は
「ありがとう」と笑顔で夏を見送って、
「お待ちしてました」と笑顔で秋をお出迎えできそう


なんだろう、なんかいつもと違う夏の終わり。
[PR]
by rainbow47 | 2007-08-30 13:26 | 日々

はじまりました、スライドショウ『Photo Switch』

d0111766_132793.jpg


素敵な企画がスタートしました!
みんなで作るスライドショウ

写真と音楽が一つになって、ゆったりとした素敵な時間が流れます。

もちろん私も参加しています。
そして誰でも参加できます。
一度のぞいてみてください♪


第一回テーマは『夏』です★



写真 高知
[PR]
by rainbow47 | 2007-08-28 01:30 | カメラ

10000日目


d0111766_2252541.jpg




今日私は生まれてから10000日目を迎えたようだ

長い一日もあれば
あっというまの三日間もあり

悲しいことがあっても
楽しいことがあって

そんな毎日が10000回やってきて
明日は10001回目の朝を迎えて

そんな当たり前の日々の中で
キラっと光るなにかを
いつもどこかで感じていたいな、とふと思ったのです。
[PR]
by rainbow47 | 2007-08-24 23:30 | 日々

小さなカメラマンの小さな旅

d0111766_14564720.jpg


7月おわりの日曜日
カメラ仲間数十人でのBBQ

この日の最年少カメラマンのcocoちゃん。
さすが!いつもおとうさんの姿を見ているから、かまえはバッチリ♪



d0111766_155576.jpg

ちょっとテレながらのピース(?)



d0111766_1562380.jpg

しゃぼん玉におおはしゃぎ!(なのはカメラ構えた周りの大人達<笑)



d0111766_15103450.jpg


cocoちゃんの夏は
まだまだつづく。

そして私の夏も。
[PR]
by rainbow47 | 2007-08-06 15:22 | カメラ