カテゴリ:おいしい( 18 )

焼肉イン鶴橋

d0111766_2223592.jpg

d0111766_2224896.jpg

d0111766_223634.jpg

d0111766_2232237.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2011-12-29 02:24 | おいしい

呑む人

d0111766_1392390.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2011-12-29 01:39 | おいしい

Bird COFFEE

ずっと行きたかったBird COFFEE。
なかなかタイミングがあわず行けなかったのに、
とあるブログ写真を見て、いてもたってもいられなくなり、強行突破。
思っていたより近かった!
行こうと思えばすんなり行けるもんなのね。
行こうかどうか迷ってた自分に、反省っ。


という事で☆
昨年12月に移転したばかりの『TRACK』は想像以上にステキな空間でした。
前の空間もよかったけれど私は今の方が好き。
互い違いに並べられた家具と、広い四角い空間と、高い窓から見える空が
うまい具合に調和してあったかい場所になっていました。

そんなTARCKの一本道を挟んだ隣に佇むのが
『Bird COFFEE』 http://www.bird-coffee.com/index.html
今回頂いたワンプレートランチは、ご飯の上に
お肉や野菜、そして味のしみたタマゴを乗せたもの。
特にブロッコリーが美味しかった!!
お肉を差し置いて、ブロッコリーに感動したのは自分でも意外。
ブロッコリーの良さがとても引き立っていました。
すごいぜケンタロウ!!(ここのカフェはケンタロウプロデュースだそう。)

d0111766_2394914.jpg



そしてここにきたら、コレでしょう♪
まずはデザートにひとつ。
軽くて、甘さも控えめで美味しい~
そしてコーヒーと良く合う!
d0111766_2401379.jpg



そして、モチロン、お土産に3つ♪(一人3つまでとのこと)
このドーナツはドーナツメーカーなるものが人の手を借りずに
頑張って自分たちでポコポコ次々と美味しそうなドーナツを製造しています。
たまに、「オイオイッ」という様な形のドーナツが揚がってくるのが、可愛い(笑)
その工程がガラスを挟んで見れるので、必見です☆

d0111766_2403167.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2010-02-21 10:27 | おいしい

男のパン

d0111766_11358100.jpg

d0111766_114245.jpg
d0111766_114418.jpg

弟。24歳。最近パン作りにはまっているらしい。
この連休の帰省中に3種類のパンを焼いてくれました
ベーグル
ライ麦田舎パン
クロワッサン
形は・・・だけれど(笑)全て手作りの本格派。
ラテアートまでやってのける弟は一体何を目指しているのか・・・・

やるな。。。
[PR]
by rainbow47 | 2009-09-24 01:43 | おいしい

自由が丘のパスタ

d0111766_042460.jpg

カメラ屋さんで
『このあたりで、おいしくて、絵になる、いい感じのランチができるとこありますか?』
と聞いてお店のお姉さんに案内されたのが、ここ。

ナイスご案内!

お店の名前わすれたけど・・・おいしかった♪
[PR]
by rainbow47 | 2009-09-23 00:51 | おいしい

オイシイジカン

d0111766_2153577.jpg


キッシュって、こんなに美味しかったっけ?
[PR]
by rainbow47 | 2009-05-12 02:24 | おいしい

今日のランチ

d0111766_2504856.jpg

京都。
おうちごはん『ここら屋』御幸町本店
お野菜たっぷりボリューム満点で満足満足♪





晩御飯は・・・・・・・
d0111766_9341433.jpg

『五右衛門』でパスタ♪
ホント、よく食べますねぇ。
[PR]
by rainbow47 | 2009-02-10 09:38 | おいしい

Cランチ

d0111766_0462627.jpg



京都市役所近くの『グリルアローン』
Cランチ780円
美味しかった~♪


でも実はココ、あるメニューで有名なお店なのです。
そのあるメニューとは・・・・・・・・


ジャジャン!!
d0111766_284692.jpg

オムライス(中=普通)¥580←これでも中。
3人でなんとか完食。。。(それぞれ定食を食べた上で。)
ちなみにご飯2合分だそう。ひぇっ。
[PR]
by rainbow47 | 2009-02-09 06:58 | おいしい

元気の源

d0111766_345310.jpg


最近ホントかぜがはやってますね

みんな早くよくなりますように。




ちなみに私は・・・・おいしいもののおかげで元気です!
[PR]
by rainbow47 | 2009-02-06 01:04 | おいしい

もりほうだい!

d0111766_902278.jpg

盛り放題!甘くておいしいみかん 1かご300円!


d0111766_904744.jpg

盛って盛って~♪


d0111766_911572.jpg

おばちゃん!ふくろふくろ♪♪

かわいい子にはオマケ!って事でオマケももらって大満足~

甘くて美味しかった☆
[PR]
by rainbow47 | 2009-02-01 09:10 | おいしい