カテゴリ:日々( 62 )

たちあがれー♪

d0111766_2281421.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2011-12-29 02:28 | 日々

ほほえみ

シアワセいっぱいの一日
d0111766_211423.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2011-12-29 02:11 | 日々

d0111766_241096.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2011-12-29 02:04 | 日々

飲む人

d0111766_132175.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2011-12-29 01:32 | 日々

なんだかんだで

毎日、楽しい。

遊びすぎではなかろうか。

写真を撮りにはいってないけど

写真は撮っていたみたい。

なんだかんだで、シアワセです。ワタシ。



大好きなソーイングテーブルは絶好の遊び場所。
最近、お昼のお酒を覚えました。
(といいつつ弱弱なので少しでフワワ~ンとなりますが。)
とっても楽しいのです。

※写真は借りもの
d0111766_1175883.jpg


d0111766_1161312.jpg
d0111766_1163437.jpg

[PR]
by rainbow47 | 2011-11-05 01:18 | 日々

夏だよ。

今年もちゃんとやってきた夏。
大好きな大好きな夏。

なんでこんなに夏がすきなのかな。
子供の頃からずっと好き。
夏というより夏休みが好きだった?

カレンダーが7月に変わる瞬間。
夏休み直前の短縮授業。
夏休みの宿題のプリントの束。
終業式のそわそわ感。
学校を飛び出した瞬間の青い空にセミの声。

今でも鮮明に思い出せる夏の始まり。夏好きの始まり。

大きくなって、大人になった今も
夏がはじまるドキドキ感は子供の頃と全く変わらない。

夏がすき。

青い空
蚊取り線香のけむり
19時の空
日傘の影
花火のにおい
麦茶
ひやけのあと
熱帯夜


もうよくわからんくらい、とにかく夏の全部がスキ!
[PR]
by rainbow47 | 2011-07-01 23:10 | 日々

near graf

graf到着まであと少しのこの橋でいつも立ち止まってしまいます
川の色とリュックの色がきれいでした
※彼女は二眼で撮影中~
d0111766_10102741.jpg

この日はgrafで行われた『かぶりもの教室』に参加しました
目の前にドンと積まれたハギレを自由につかって、かぶりものを作るのです
20人ほどの大人たちがみんな真剣にへんてこなかぶりものを作るのです
一人、二人と出来上がる事にみんなで拍手!
みんな個性的でおもしろかった!
私たちもできあがった頃には集中のしすぎで顔が真っ赤でした。
でも、ものすごい充実感。達成感。
d0111766_10103936.jpg

出来上がりはご想像にお任せという事で・・・
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-28 10:30 | 日々

山ボーイ

あっ、山ボーイ発見。

友達にも、彼女さんにも、この通りワンちゃんへも
誰に対しても常に優しい笑顔をむけるひと。
d0111766_9325965.jpg

お誕生日おめでとう!
d0111766_9552611.jpg

すってきーな一年を☆
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-27 09:36 | 日々

ハッピーバースデー☆

d0111766_23522119.jpg

お誕生日、おめでとう
桜の季節に一緒におめでとうって言い合える幸せ
おばあちゃんになるまで続きますように。


d0111766_23524766.jpg

いっつも笑顔をありがとう
元気と優しさは毎度のことで
とにかくありがとうでいっぱい。


d0111766_23531390.jpg

さぁ、人生の第3章のはじまり!

大変なこと、辛いこともきっとあると思うけど
そんなときはいつでも話をきくからね
でも、絶対にそれ以上の喜びと幸せがやってくるから
安心して、前に進んでいってね。
みんながいるから絶対大丈夫☆



お誕生日、おめでとう♪
[PR]
by rainbow47 | 2010-04-16 00:28 | 日々

少年D

d0111766_2245422.jpg


ごはんがススムもの

 牛肉のしぐれ煮
 ふりかけ
 おつけもの
 味の濃いおかず など


写真がススムひと

 少年Dもそのひとり。


『写真がススム』とは友人の発した言葉であり
確かに、ふりかけでご飯がススムように
彼は写真がススム、ススム。
[PR]
by rainbow47 | 2010-03-17 23:06 | 日々