人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎる

可愛すぎる_d0111766_144842.jpg

タンポポの冠が似合うアドゥルくん


可愛すぎる_d0111766_113073.jpg

子供が大好きなブランディーちゃん





昨日、友人ご自慢のワンコに会わせてもらえる事になり、奈良まで★

会ってびっくり。
セントバーナードってこんなに大きいんだー!

一瞬、その大きさに一歩引いてしまいそうになったけど、
彼らの優しい目を見たらその不安は一気にかきけされた。

ほんとに人懐っこくて、無邪気で、公園でもみんなのアイドル!!
おそるおそる近づいてくる子供へも笑顔で(!?)応対。

ほんっとに可愛い!!
親ばかにもなりますよ!!!(笑)

これだけ家族に愛されてる彼らは、幸せだなぁと思いました。
そしてその愛情は彼らにしっかり伝わってます。


最後にもらったアドゥルからの愛は、体当たりで、とっても熱かった・・・


ブランディ、アドゥル、ありがとう★







奈良 ファミリー公園
by rainbow47 | 2008-04-21 10:10 | 日々


<< 無題 焼き菓子 >>