人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_d0111766_494978.jpg


2007年も今日で終わり。



今年もたくさんの出会いがありました。
でもなにより、この一年穏やかにすごせた事が私にとってはすばらしい事で、
今まで波乱万丈な人生を送ってきたわけではないけれど、
自分のペースで無理せず毎日を過ごせていた事が私の日々の幸せでもありました。

それも私のまわりのみんなのおかげだと思っています。
改めて、家族や友達、仲間の大切さを実感した年でもありました。

来年も、これといって大きな目標は掲げないけれど
ありきたりだけど、毎日を大切に過ごし、その中で少しずつ成長していければな、と
私らしくのんびりと構えています♪

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします。



2008年もみんなが笑顔ですごせますように☆




今日は仕事納めです。ちなみに明日が仕事初め~♪
by rainbow47 | 2007-12-31 08:59 | 日々


<< はじまる。 メリクリ。 >>