人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtoZ

AtoZ_d0111766_19553676.jpg

約4時間という短い時間にぎゅーっと予定を詰め込んで表参道を駆け回ったうちのひとつ、
南青山にある、奈良美智+grafによって作られたカフェ『AtoZ』
奈良さんのアトリエがカフェの真ん中にあるというおもしろい内装と
座る場所によっても雰囲気が違う造りが、また行きたいと思わせてくれる場所。


AtoZ_d0111766_19555867.jpg

しょうが焼きをチョイス!ドリンク付き
意外と家庭的なメニュー。


AtoZ_d0111766_19561618.jpg

青森で開催してた『AtoZ』行ってみたかったなぁ・・・
んー、もったいない事した!
もっとアンテナはらなきゃなー。







AtoZ_d0111766_22152541.jpg

最後の締めは千疋屋でフルーツパフェを堪能♪(一番高価なやつ!思い切った!)
さすがフルーツ専門店だけあって、何から何まで美味しい~
脇役になりがちなキウイは名脇役に抜擢。
甘栗も甘いだけじゃなく、生クリームをじゃましないような優しい甘さ。これも名脇役。
みんな主役級だけれどみんな主張しすぎない・・・・
まるでオムニバス映画のような感覚。(気持ち、わかる???)
はっ、また熱くなってしまった・・・・

美味しい時間は幸せだね~
by rainbow47 | 2009-10-19 22:06 |


<< くるみ パープル >>